有吉が夏目三久に中出しして妊娠させたってマジかいw

 

f:id:kojirou389:20160824045535p:plain

 

芸能界で今年一番のビックカップルであろう報道が

されました。

 

有吉と夏目三久です。

 

しかも夏目三久は妊娠しているとのことw

夏目三久と言えばコンドーム写真が流出していて顔に似合わず性に積極的だなーとは思ってました。

 

いやー有吉さんさすがっす笑

 

「ダレノガレとかmisonoとかと付き合う芸人ってダサいよなw」

 

みたいな毒舌を吐きまくって、でも自身の恋愛の話になると弱気な発言が目立っていたので、誰と結婚するのかなーって思ってたのですがもう妊娠しているなんて・・・w

 

夏目三久が怒り心頭を卒業した理由

 

今回の報道でやっと腑に落ちました。

夏目アナの後任として怒り新党の司会を務めた青山愛アナ(よく知らん)。

 

先日久しぶりに怒り新党を見て、夏目アナが降板しているのを知り、

 

「いやー夏目アナと有吉・マツコの掛け合いが面白かったのに・・・」

 

有吉、マツコが青山アナに優しく接しているのをみてこれからもたまに怒り新党を観ようと思ってた矢先の頃。

 

怒り新党降板の理由これかい!!!ww

 

つーか有吉と夏目アナ結婚するの?

 

ニッカンの見出しには未定とありますが、

ここまで大きく報道されてるのですからさすがに結婚するでしょうね。

 

過去にヒルナンデスでやっていた有吉と結婚して欲しい女性有名人のランキングにも載っていましたよね。

1位はミトちゃんw

 

 

このランキングに夏目アナも入っていて、

個人的には有吉とお似合いだなーって思っていた記憶があったけどまさかその通りになるとは。

 

いやーかなりのビックニュースで思わず記事を書いてしまったが、

twitterでもかなりバズってます。

 

 

 

猿じゃないんだからってw

 

男ってこういうタイミングがないとなかなかきっかけにならないこともあると思うし、

個人的には心から祝福したい。

 

おめでとう!

 

PS

怒り新党で発表するときのマツコの表情とかが楽しみ笑